fbpx

Menu

Close

【カメラマン紹介】hiro

【カメラマン紹介】hiroのメイン画像

カメラマン紹介。今回はhiroカメラマン。とにかく感情表現豊かなhiroカメラマン。気持ちの熱さは撮影を体感したおふたりには絶対伝わること間違いなし!女性の綺麗な角度をみつけて写真に残すことも得意なので、とにかく1ポーズずつ、じっくり綺麗に撮影してほしい!持ち上げてほしい!というおふたりにおすすめです。

CONTENTS

Photo gallery

ヴィンテージドレス,ロケーション前撮り,代々木公園

 

 

 

和装スタジオ前撮り

 

 

 

 

 

ペットとフォトウェディング,前撮りロケーション

 

フォトウェディング,前撮りロケーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hiroカメラマンってどんなひと?

誰よりも心から撮影しているのがhiroカメラマンです。

 

気が付けば感動して涙していたり、

ご新婦様がかわいい~~と悶絶していたり。笑

その時のふたりと全力で向き合えるって

本当に素晴らしいこと。

 

その気持ちを惜しまず表現できるのも、

hiroカメラマンらしさだなぁと思います。

 

気持ちを表現すると、大人になると照れ臭くって、

セーブする人が多くなりますが、

hiroカメラマンはすごくオープン。

 

時折、オープンさがなんだかおもしろく見えて、

ふたりが笑いだしてしまうこともありますが、

良い笑顔なんですよね。^^

 

しっかりと向き合うhiroカメラマンをみるたびに、

私たちの撮影は、作品撮りじゃなくって、

大切な記念の一日の写真なんだな!と改めて実感します。

 

そして、その情熱をもちながらも、

撮影時はしっかりと綺麗に見える角度をみつけてくれます。

ベターより、ベスト!を目指して、何度か調整することも。

 

先日もお顔やお身体の角度をご提案していると、

横にいらっしゃったご新婦様の親御様が

「本当ね!輪郭がすっきり見えるわ!」と感動していました。

 

皆様にもhiroカメラマンのあたたかな撮影と、

たしかな提案力をぜひ体感してほしいな~と思います♪

hiroカメラマンに質問!

同じテーマの記事を検索

新着コラム

Camera