fbpx

Menu

Close

【カメラマン紹介をします】tada kumiko

【カメラマン紹介をします】tada kumikoのメイン画像

第1回カメラマン紹介です。トップバッターは多田カメラマン!撮影だけでなく、日常からおせっかい上手な人気者。^^

CONTENTS

Photo gallery

 

スマホアプリなどで

色んなフィルターがすぐにかけられる時代。

写真も色見や雰囲気など

流行りがどんどんかわっていきます。

 

和装,打掛,洋館,旧古河邸,前撮り

 

でもこだわりの衣装やメイクなど

特別な一日のために選んだ”色”は
流行りに流されたりせずに

しっかりと残しておきたいと思いませんか?

 

多田カメラマンの写真は、

その思い出の色を鮮やかに残してくれます。

 

百聞は一見に如かず!

まずはお写真をたくさんご覧ください↓

(インスタグラムで

#ecootadakumiko と検索していただくと

他のお写真もご覧いただけます。)

 

,前撮り代々木公園,写真だけの結婚式,フォトウェディング東京,紅葉

 

 

 

 

 

 

和装,打掛,洋館,旧古河邸,前撮り

 

 

 

 

 

 

多田カメラマンってどんなひと?

撮影だけでなく、日常から

困っているひとに声をかけられたり、

道をきかれたりすることもしばしば。。

 

そして実際誰にでも親切にできちゃう人の好さ。

多田カメラマンのあたたかさは、

長いお付き合いの人だけでなく、

人目見ただけで伝わるものがあります。

 

 

先日もタクシーの運転手さんに話しかけられ、

お話が盛り上がりすぎて、目的地についても

なかなかおろしてもらえなかった~!

と言っていたのですが、

運転手さんの気持ちもわかります。笑

 

合いの手上手・盛り上げ上手すぎて、

運転手さんも気持ちよく、

話に夢中になったんだと思います。

 

実際のお話しているご様子は
こちらのインスタライブからもご覧いただけます。^^

 

 

一度出会えば、だれもがファンになる。

ご婚礼からはじまり、10年以上家族写真で

ご指名し続けてくださる方もいらっしゃるのも納得な多田カメラマンです。

 

 

 

同じテーマの記事を検索

新着コラム

Camera