fbpx

Menu

Close

【カメラマン紹介】tanakahiroshi

【カメラマン紹介】tanakahiroshiのメイン画像

どのカップルの写真もゴージャスでドラマチックに!かっこよく陰影をつけた写真が得意です。自然体なふたりよりもばっちりキメたい!という方に本当におすすめです!

CONTENTS

Photo gallery

東京国立博物館前撮り

 

東京国立博物館前撮り

 

小石川後楽園和装ロケフォト

 

 

 

 

日本工業倶楽部,重要文化財前撮り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tanakaカメラマンってどんなひと?

田中カメラマンがecooに仲間入りしてくださってから
「こんな撮り方もあるんだ!」と思うことが増えたように感じます。
まさに新しい風を吹かせてくれたカメラマン!

特にラグジュアリーな場所での撮影は本当にぴったりで
私たちが見えている絵以上に、華やかにしてくれます。
(日本工業俱楽部などでの撮影も最高です!)

そして、ecooでも時々ご依頼いただく
車やバイクなどの愛車と撮りたいというリクエスト。
はい!お任せあれです。
田中カメラマン自身も車やバイクなどの乗り物が大好き。

やっぱりこういう撮影って好きな人が撮るのが一番でして、
というのも、バイクのここがかっこいい!!などの特徴が
やっぱり写真にでてくるんです。

 

 

愛情をこめて撮影しているのがつたわってきます。^^

 

tanakaカメラマンに質問!

同じテーマの記事を検索

新着コラム

Camera