fbpx

Menu

Close

【カメラマン紹介】tsuchishimizu mari

【カメラマン紹介】tsuchishimizu mariのメイン画像

カメラマン紹介。今回は土清水(つちしみず)カメラマン。しっかりとしたポーズの合間、ふたりやご家族のいつもの表情が見えるようなオフショットが得意です。会話や笑い声が聞こえてくるようなそんな写真が撮りたい人におすすめ!

CONTENTS

Photo gallery

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土清水カメラマンってどんなひと?

人が好きで、どんなふたりか興味がある。

土清水カメラマンはそれが写真からも伝わってきます。

 

撮影時には、ふたりのご要望の意図は?

認識の違いはない?
お打ち合わせからご意見は変わってない?

ときちんとすり合わせをしています。

まさに聞き上手!

 

たとえば、一言で、”ナチュラル”といっても
自然光のやわらかなイメージなのか
きりっとした顔よりも笑顔が好き
きちんとポーズをつけるより、

動きのある写真が好き

などなど、奥の奥まで聞いていくと
輪郭がはっきり見えてくることもあります。

 

そして、うかがったイメージに合わせて
撮影を進めていくのも得意な土清水カメラマン。

 

ですが、

私たちが個人的に好きなお写真でいうと、

土清水カメラマンにお任せコースで

オフショット入りの写真。

 

暑い日の撮影で、

合間にポカリを飲んでるふたりとか

お子様のかわいいアクシデントとか。

 

なんでもない瞬間だけど、

愛らしかったり、くすっと笑えたり、

良いシーンを察知するアンテナを持ってます。

 

そして、それを写真として素敵に残してくれる嬉しさ。

たまりません。。♡

 

オフカットの良さがわかりやすいコラムがちょうどあるので、

ぜひこちらもチェックしてみてください。

洋装ロケーションプラン(初夏の代々木公園・お子さま&ペットと撮影)ってどんな雰囲気?【レポート】

 

土清水カメラマンに質問!

同じテーマの記事を検索

新着コラム

Camera